社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)

お彼岸の本日

2010.03.21 | 家族 |

自宅のモクレンが咲きました

100321_1003~01




ホワイトロード沿いのコブシが
咲き終わったころに、ようやく開花したモクレン。

いよいよ春がやって来る~

黄砂めっちゃ凄かったし。

そんでいよいよ
試験まで5ヶ月だーーーーー
もう全然自信ないよーーーー
圧倒的に勉強時間が足りてない。
勉強法もあきらかに間違ってる気が…


でもでもでも、

どうしても合格したい。
自社の年金相談会を
自分自身「先生」として
開きたい。

そうしたら、かなりの経費削減だし。
そのまま営業につながるし。

もう今日はこれから勉強します。

自社の年金相談会を
自分自身「先生」として
開きたい。

素敵だと思います。
年金って、皆が将来もらうものなのに
仕組みが複雑で
一般人には分かりにくいですものね!

今年、絶対合格しましょうね!

2010.03.27 00:24 URL | COTTON #frUh5rcM [ 編集 ]

COTTONさん
コメントありがとうございます♪
嬉しいでっす♪♪

はい、ご一緒に合格したいです。
どんなに素敵でしょう。

この大きな目標をクリアできたら
もっと仕事や人生の幅が広がりますよね~

2010.03.27 23:22 URL | 貴実代 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

