社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)

美容室

2010.09.22 | 雑記 |

社労士試験のため控えてたことの1つ

散髪

前回散髪に行ったのが4月の終わり
それから全く美容室へ行かないまま。

鏡見るたびに、酷いなぁ…と思っていたけど
せっかくの休みを2~3時間も勉強もせず
椅子に座ってるだけなんて、直前期には無理。

なのでやっとこさ、美容室へ。
ナチュラルリンクへ行くのは数年ぶり。
担当してくれた人も、前回の担当者名を見て
「3年ぶりくらいじゃないですか?この担当者辞めてそれくらいですから」

久しぶりのショートボブ
カラーはベージュ
頭が軽い、軽い。
シャンプーも簡単、簡単。
ドライヤーもすぐ乾く、乾く。

ただ、やっぱ
うねりだのはねだの…

どこの美容室で綺麗にしてもらっても、手入れの仕方教えてもらっても、
再現力はゼロ。

こんちは~

私も「ナチュラルリンク」通ってましたよ。

個人差もあると思いますが勉強の時ってさっぱりしていたほうがはかどるんじゃないでしょうか?私の意見ですが。。。

2010.10.04 14:07 URL | 資格マニア #OY96xHeo [ 編集 ]

資格マニアさん、はじめまして^^

久しぶりに散髪に行ったら停電連発で、汗ダクの中
カットしてもらいました。

試験後はさっぱりしましたー。
確かに、さっぱりしてた方がいいんですけど、
時間がもったいなくて結局行けませんでした;

2010.10.07 23:16 URL | 貴実代 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

