社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)
以前勤めてた会社は、暇だったせいもあって
おもしろい人を発見する機会が多々あったのだが。

郵便局ってやつはイメージとは違って忙しいもんで
なかなか人間性までつかめない。

そんな中。

やって来た待望の総務主任が。

着任後1週間で、あたしたちヒラに「もう辞めたい」ともらす始末で。
もうこの時点であたしはツボすぎたんだが。

さらに。

歓迎会終了後、3人で立ち話した際に....

郵便局を辞めるんだ、と言い出したので「家族はどうするんですか」と聞くと
たばこをふかしながら「家が金持ちなんですよ」との一言。

すすすすすすすす、すげー!!!
変なヤツ、変なヤツ、変なヤツ!!
いかん、面白すぎるわよ、アンタ。

その後、職場でも隣の席なもんだから思い出し笑いしちゃって大変。
