社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント(-)
2008年に受験した社労士は、あと3点たらなかった。
2009年、まさかの受験申込期限切れ
とても落ち込んだけど、「よかった」こともあった。
どうやっても申込できないと分った時に、パパに「勝間和代でも読めば?」と言われ、即購入

起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術
(2008/11/29)
勝間 和代

商品詳細を見る


↑を昼休みに読んでいると上司に「何よんでるの?私は和田裕美さんがお勧めだよ」と声をかけられ、更に購入

人づきあいのレッスン―自分と相手を受け入れる方法人づきあいのレッスン―自分と相手を受け入れる方法
(2008/06/13)
和田 裕美

商品詳細を見る


そんなこんなで「陽転思考」と巡り合う。
受験できなかったけど、和田裕美や小室淑恵に巡り合えて「よかった」

そして来年2010年、社労士に合格したい。
勤めてる会社にゴロゴロいる、正社員なみの仕事させられてるパートタイマーさん達や障害者雇用、高齢者雇用を模索してる企業の役にたちたい。
身近な人でもいい、よりよく仕事をできる知識を得るきっかけを作れればいいな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。