社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)
ネットをしだすと、ホントキリがありません。

「30分だけ!」

と心に思っても、無理無理無理

よそのブログ見るだけでも時間とってたのに
自分のブログ再開して、
それだけならまだしも
ついつい欲出しちゃって
リンク貼らせいただいて、
おまけに必要性の薄いカウンター付けちゃったら
最後だね~


今日は、パパがブログで私のことをとても
褒めてくれてました
いや~ん、嬉しい

会社では、6日付で退職しちゃう2名の
パートタイマーさんがご挨拶されて。
その1人、
21歳の男の子号泣して挨拶できず。
若いって感受性も若々しいんだねぇ~
とはいえ、7日からは2つ隣のフロアで
働いてるんだけど…
いや、若いって素晴らしい。

そして明日は息子と娘の発表会(学芸会)
5歳の息子はとっても張り切っていて
他の子のパートや、年長さんの歌も
覚えて毎日が発表会モード。
パパ、ビデオお願いします。
毎年ありがと。
