社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)
長崎からモニタリングで2名見えましたので
恒例の、センター長の弟さんの焼き鳥屋さんで懇親会

いっつも7:30のバスでお先に失礼するんだけど
やっとこさ、下の子が授乳せずに寝るようになったので
8:00のバスでOK

トークは苦手なんだけど、嫌いじゃない。
今はむしろ好き。
いろいろな人と たくさんお話をするっていうのは
プラスになることだらけで、人生の糧になるような。

もっと若いときから、こういう感覚を身につけていたなら
もっともっと実り多い人生だったかな。
でも、今からだって全然遅くない。

で、何話したかって、たいした事話してないけど、
壱岐・対馬の店舗は何でも提出が遅いってハナシから
「それは地域性ですよ~。私も島育ちでのんびりですよ」
なんて、ほとんど実りのない話ばっかりだったけど。

やっぱ、交流っていいなぁ
と、帰りのバスの中では
ジュンク堂で買った「佐藤としみの条文順過去問」は
おいといて、一緒に買った「日本でいちばん大切にしたい会社2」を
読みながらウルウルしてました。


日本でいちばん大切にしたい会社2日本でいちばん大切にしたい会社2
(2010/01/21)
坂本 光司

商品詳細を見る


