社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)

奄美の水害

2010.10.23 | 家族 |

住用村は私が育ったところなので。
今は住用の家も人に貸していて、両親も本土で暮らしてる。

パパから住用に大雨が降ってるよ、って聞いたのはもう4日ほど前。
映像やニュースを聞いた訳じゃなかったので
まぁよくあることだよ、くらいの気持ちでいたら…
ニュースやWEBを見れば見るほど、しゃれにならない被害に引くばかり

友達にメールを送るも、返信なし(ケータイが不通だと知らなかった)
その後、メールは返ってきたけどやっぱり大変みたい。

両親に住用の家の状況を聞こうと電話するも、留守電。
えーまさか奄美帰っちゃったー?
夜、再度電話かけてみよう。

あまみ便りblog
