社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント(-)

結果発表

2010.11.05 | 社労士 |

すっかり忘れてました。
パパが「今年は合格者多いんやなー」と言ってくれたので
今日が発表日だと知りました。
だって国年0点だもん。

合格された方は、本当におめでとうございます。
素晴らしい。

択一 
一般常識が評判どおり1問解なしとなったので
択一はギリで合格ライン。48点。

魔の選択
国年救済1点キター
ひどいなーやっぱりクソ問だよ、クソ問。
(不合格者だからこそ言えるヒトコトだと思う。)
なぜ、デフレなのに「物価上昇率」選んだんだろ。魔がいるんだよ、やっぱ。

ということで、国年1点たらず。というか0点で不合格。

国年、転記ミスで正答にマークしてないかな~なんて思ってたけど
マークミスはありましぇんでした。
マークは何度も見直したもん。完璧。

今回の試験は、選択式は時間が全く足りませんでした。しかも国年見た瞬間焦ったし。
その反動でなのか、なんでなのか。
択一式は30分以上時間が余って、余って。結果、何個も答えを書換えました。
時間が余ればいいというものでもないね。答えの書き換えはご法度だと
分かっていてもやらずにはいられませんでした。

今後
勉強方法としては間違ってはいない、とパパ。
でも来年は5点差で落ちるよ、ともパパ。
先日職場で「育休の保険料免除っていつからいつまでですか?」と聞かれ

当月だっけ、翌月だっけ…
終わりは前月は間違いないけど…ほわわわわ。

覚えるのは大変だけど、忘れるのはチョー簡単。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。