社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)
映画チケット
映画、何年ぶりだろう。
公開1ヶ月経った館内は、私たちだけでした。
3Dを2人占め。
私と息子。
イナズマイレブン、というサッカーもの。
先日バァバに買ってもらったイナズマジャパンのユニフォームを着ての観覧。
イナズマイレブン 01 [DVD]イナズマイレブン 01 [DVD]
(2009/01/23)
竹内順子、野島裕史 他

商品詳細を見る

だぁれもいないから、家でDVD鑑賞気分。
「あの子だれ?」
「おぉ~、ゴットハンドすごっ!飛び出すな~」
「うわ!出た、ペンギン!」
と、大盛り上がり。
最後には、息子は立ち上がって円堂守と一緒になって
「なんとかハンドォォーーー」(名称忘れた)
とゴールを守りきりました。

貸切の映画館はなんでもアリでした。

ただ、息子。
「ポップコーン買おうか?」
と、ママの問いかけに
「高いけんいらん。ママのお金なくなるよ」
だって…。
どこまで倹約家なんですか、6歳児。
