社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)
また給与の仕事が戻ってきた。

もう半年も離れてると、なんだかモタつくモタつく。
朝一番から給与の仕事始めて、結局仕上がったの6時だし。
その間にも、
 ユニフォームの請求・返却・整理
 式紙の在庫調整・請求・整理
 年賀の仕分け
と、細々してたけど。

だいたい、なんで各課の給与データまで一緒に読み上げて手伝ってんだろ、あたし…みたいな。
その為に雇用したバイトはどこ行ってるんスかっ!
って代理に聞いたら

「もう、すぐにこれ(タバコ)やろ、電話にもあんまり出らんし、そんで何かあるとJPS行ってきまーすとか言って行くんでぇ~、たまらんわ」

そんな人クビにしてよ。
せめて指導してあげろよ。












管理者にだけ表示

