社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)

骨移植手術

2010.06.03 | 雑記 |

2年程前、インプラントをするための上あごに
骨が足りないとのことで受けた骨移植手術。

それがまだ足りなかったということで
再度骨移植をすることに。

かなり移植をしたので時間も前回より時間を要した。

術後歯の痛み。
翌朝から軽い頭痛。
その後、酷い頭痛に吐き気。
2度嘔吐。

歯科医師に連絡をすると、吐き気は薬によるもので
頭痛は手術によって副鼻腔炎と同じ状態となった
ためのものとの診断。

どうしても車に乗って歯科医まで行けないと言うと
診療が終わったら、わざわざ家まで往診に来てくれるとのこと。

夜やって来たのは レクサスハイブリット !!
さすが保険非適用個人歯科医師(?)

筋肉注射と点滴(化膿止め)でなんとか軽い症状へ。
筋肉注射はもんのすごぉ~く痛かった!!!

ほっぺの腫れはこの3日がピーク。
こんな感じ。
100605_1223~01










勉強は一切出来てません。
もうダメだ。












管理者にだけ表示

