社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)

南OB会

2010.06.08 | お仕事 |

地上5階、地下1階だてのビルで仕事をしておりますが
様々な会社が入ってまして、その中で
ビルのオーナー会社の支店長様が南のOBでして
その支店長様が発起人で南OB会がありました。

様々な年代、様々な職種、バラバラの勤続年数。

でも

み~んな、あの南で働いたことのある人達ばかり。

総勢30名
自己紹介から始まり、あとはご歓談。

やっぱり、元上司達とオハナシすることに。

FP1級をお持ちの現・統括副部長殿が

「社労士とってくれ!」

だって。
取れるものなら取りたいっすよ、先輩。
そして、同じビル内に社労士が2名いるんだって。他社だけど。
すっご~~い!!
うらやますぅい~!!

あたしも年金相談会で
「先生」
とかって呼ばれたい。

4000円の会費払って食べたの
厚焼き卵焼き、冷食のチキンナゲット
オレンジジュース2杯。

でもまたあったら、行きた~い。












管理者にだけ表示

