社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)

感謝。

2010.08.22 | 社労士 |

試験でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
試験前2週間をきり、ホテル予約しなきゃな~
と、のんびり屋さんの私が探し出すと、
なんと前日スマップのコンサートで
どこもかしこもホテルは満室!!!

色んな人におかまいなしでお願いして、
なんとか奇跡的にとれたホテルは喫煙OKなお部屋で
タバコ臭いことこの上なく。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなゴタゴタの中でも家族の多大なる協力をもらい、
会社も年度末再来か!という忙しい中、幾度となく
休みをもらい、イロイロな人に「ありがとう」の
気持で受けてきた、2度目の試験。





国年、選択式。
0点。



物価下落率 すら取れず。



前回受験時も国年選択で0点でした。
また同じこと繰り返してます。

受けても意味ねぇーよ、と思いながら受けた
午後の択一は48点、一般常識が解なし ならばクリア。


今日から、しなきゃいけないこと 山盛り。
全て、後回しにしてきたから。
お昼ごはんは久しぶりに女休(女子休憩室)で食べよう。
8月入って事務室内で社労士v広げて食べてたから。
先輩に会えるといいな。


感謝。
報えず。
不甲斐ない。
期待に応えられず、申し訳ない・・・
あぁ・・・・












管理者にだけ表示

