社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)

最後のプール

2010.08.28 | 家族 |

明日日曜日はばあちゃんの49日法要で
子どもをどこにも連れていけそうにないので
先取りで土曜にプールに連れて行くことに。

8月も末なのでプールはガラガラ。
みんな、宿題に追われてんだろうなぁ~
1年ぶりに25メートル泳ごうと思い始めるも、
18メートル付近で、ここで止めとかなきゃ明日体力がもたん!
と思い断念。
体力ないないないない。
なんとかクロールの息継ぎができる感じ。
端から見たら、あの人溺れてる…?
って感じかも。


佐藤塾からダイレクトメール便。
としみがどんどん若返ってる…。
ますますリスペクト。
こんな社労士になって地元新聞社の月刊誌に連載コーナー作るんだ。
そういえば、
会社に予算通知が来ていて
とある田舎の事業場に24万円予算措置するって。
なんと社労士(現役社員)がいるらしく
社労士の入会費・年会費・書籍費全て含め24万だって!
いいなぁ~
羨ましいなぁ~
合格したいなぁ~

どうしたらいい?
どうしたら物価スライド特例措置並の問題が解ける?
過去問ひとすじじゃダメだ。
プラスアルファ、どうする、あたし。












管理者にだけ表示

