社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)
100822_0933~01

開始前に激写
これで最後よ とか思いながら撮ったんだけど…まぁいい。

試験官が社労士の先生方だと知らなかった。
最近知った。
学生のバイトかと思ってた。
だって、前回も今回もTシャツにジーパンの試験官がいたよ?
あれで社労士?
許せない。

勝てば官軍ってやつかな。

あんな格好だけど有資格者なのね。
スーツ着て受験したってしょせん受験生か。

合格したい。
けど、全然やる気スイッチ入りません。
去年の今頃もこんな感じでした。そして落ちました。
高額医療と在老すっかり忘れてそう。












管理者にだけ表示

