社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)
通勤バスは大事な勉強時間…だった。

バス通勤になってもうすぐ2年。

2年前から社労士の勉強してます。
途中ブランクあって、FP2級の勉強してたりするけど
ずっとバスの中では何かしら問題集見てたわけで。

もうそろそろバスの中で勉強するの恥ずかしい。

”あの人まだ勉強してる…また落ちたんだ”

なんて思われたらーーー
と、まるで思春期の女子のようなことを
この年になっても思っちゃたりする。

ま、実際落ちてるんだから仕方ないんだけど。
でも、なんかヤダ。
なんか恥ずかしい。

だって、こんな田舎
バスの中で勉強してる人なんてゼロ。

でもそれじゃ落ちるもんなー。
早いとこ転勤しなきゃ。
でも車通勤だと勉強できないし。
ヤマアラシのジレンマだ。












管理者にだけ表示

