社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)

奄美つながり

2010.10.25 | 雑記 |

同じビルの中に4つ会社が入ってまして
300人くらい働いているのかな??

その中に奄美大島出身者が私含めて3名いると
前々から聞いてはいたのだが。

1人はエレベーターで偶然一緒になったとき
顔を見てすぐピンときてナンパしちゃった

そうして、あと1人。

勇気を出してお会いしてきました。
笠利町出身の方でした。
本部長殿ということで、みるからに50代前後。
その方に

「どうですか?同じですか?」

と聞かれ。

?????何が”同じ”なんだろう???と思っていたら、

「私は38年生まれなのですが」


おおおおおおおーーーーーーーーーーいっ!!!!!

あたしが50代に見えるのかっ!!!!!

信じられない、信じられない、信じられない!!!

座ってたソファからずり落ちるかと思いました。

そんなお昼休みでした。












管理者にだけ表示

