社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)
先週の木曜日に「水疱瘡ですからお迎えにきてください」
って連絡もらってなんとか水曜日にほぼ治った。
さっそく木曜日に登園。
だが、なんだか朝から熱っぽい。37.5℃。
それでも無理無理登園させた。
なんせ仕事が仕事がぁ~。

しかし、10時ごろ
「お熱が出たのでお迎えにきてください」
11:30までにバタバタ仕事きりつけて迎えにゆく。

金曜日。
今度こそ!との意気込みで登園。朝の体温37.0℃。
そんでやっぱりなのか、なんなのか、またもや10時ごろ
「お熱が出たのでお迎えにきてください」
運良く義母が休みの日だったので、義母にまかせた。

これから冬本番だもんなぁー。
バンバン熱出しちゃうんだろうなぁー。
あぁ~あ…
せめて正月終えるまで、なんとか踏ん張れ息子。
母は年繁期間なのよぅ。












管理者にだけ表示

