社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)
非生産部門なので原則残業は禁止?されている。
なので、長時間労働はないし、営業ノルマもないようなもんだし。
完全事務職なので、お客様対応もないわけで。

一見天国かのように思える職場なのに、
なぜだか病んでいく人ばかり…
実際、だいぶ空気が重い。

人間が必要とするのは 愛 なんだろうね。

職場の人間関係も大きく言えば愛でしょ。きっと。

相手の嫌なところってすぐ目についちゃうもんね。
良いところってなかなか見えないもん。

完全悪な人間なんてそうそう居ないのだから
なんとか、その人の長所を見つけてあげると
お互い楽になれ……ないのかなぁー












管理者にだけ表示

