社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)

2011年

2011.01.08 | 雑記 |

あっという間に2011年も1週間すぎました。

と、ラジオから言われて改めて「あぁ、そうかぁ」と
感慨深い気持ちです。

6日あった年末年始休みも、1日1日は大変だったけど
過ぎてしまえばあっという間。
子供と一緒の日々は楽しいけど、クタクタ。
一緒にお昼寝しても、夜も一緒に9時過ぎに寝ちゃう。
勉強は出来ず。

除夜の鐘とともに108個の煩悩を紙に…書けず
年明けの書き初めも…出来ず

まぁ、まーまーそうかな、と分かってたんでね。うん。

としみ先生の過去問、古いもの3年分にマークを付けた。
山予備7年分よりも古いものだけ。
国年、保険料免除は世帯主の収入も考慮されることを発見。
2年以上勉強してるのに、新たな発見とは恐ろしい。
こんなんでも合格圏内にいるんだから、何と言うか…
うぬぼれてはいけませんな、謙虚にならねば、ね。












管理者にだけ表示

