社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)

今年の目標

2011.01.15 | 雑記 |

ショートボブなので、伸びるの早い。
2か月も経ってないけど、もうモッタリしている。
乾燥も激しい。

20%offのハガキを持って散髪屋さんへ。
カットとトリートメントをお願いしたら
2000円でヘッドスパが出来ると言うのでお願いしました。

気持ちいい

髪がトゥルトゥルになるのはもちろんだけど、マッサージまでついて
この価格は素敵。またお願いしたい。

担当してくれたアシスタントの方に
「気持ち良かったです、ありがとう」
と頑張って伝えてみた。
そうしたら、笑顔で「よかったです」と。


良いことはドンドン伝えてみたい。
これも今年の目標。
出来るだけ、プラスの言葉を口に出す。
マイナスの言葉は出さないように。
出来ることなら、怒らない。(もう何回か怒ったけど)

言霊
というだけに、プラスの言葉ばかりゆってたら
人間性までプラスになっちゃうんだってー。
逆もしかり。












管理者にだけ表示

