社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)
3年ほど前テレフォンショッキングに出演した
ミッキーカーチスが生放送のいいともで言ってた。

「2012年に宇宙人が来る」って。

世の名だたる霊能者が「2012年に人類の価値観がいっぺんに変わる」
と口を揃えて言ってたそうで、価値観が一変するってなると、
やっぱり「宇宙人」しかないだろう、という結論だったらしい。


でも、それって

福島原発のことだったんじゃないのかな。

と、今にして思う。

人類の価値観が急速に変わってきているのではなかろうか、と。

何年も前からテレビでも取り上げられていたのに、ちっとも
開発の進まなかったオーランチオキトリウムがやっと国会で
フォーカスされている。ほんと、今頃…。
休耕田にソーラーパネルを、とか。
原子力がコケタからこそ、の話でしょ?
「宇宙人」ではなくて、「目に見えないセシウム137」だったのか。












管理者にだけ表示

