社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)

試験後の生活

2011.09.17 | 社労士 |

年に1度しかない試験なので
直前になってくるとイロイロ後回しにしていることばかり。

恒例の散髪。
最後に散髪したのが5月の末。
試験後すぐに美容室へ。
ようやく夏らしくショートカットに出来た。
もう夏も終わりなんだけど…。

それから家計簿。
7月から放ったらかしなものだから、山のようなレシートが…。
数日かけて記入を終える。
「おやつ」(もちろん自分用)が7,8月と増えている。
ストレス感じると甘いの食べちゃうよね。

縫い物。
娘のタオルに紐をつけるだけなのに、ずっと放ったらかし。
それって、試験と関係ないんじゃ…。

佐藤塾とユーキャンに試験分析診断をお願いした。
ユーキャンは本試験問題と解説も送ってくれてたので
バスの中で開いてみたけれど、ひとつも頭に入らない。
脳が勉強を拒否しているのもあるけど、
もっのすごいスピードでいままでの知識が消去されている。
恐ろしい…












管理者にだけ表示

