社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)

たいくつ

2006.07.09 | 家族 |

いまだに夏風邪で参ってる相方。
体力ありそうで、実は家族内で一番よく病にかかる。。。

子供も、昼寝中。
寝る寸前に眠気と風(ビュービュー吹いて家の中のポスター類が一斉にはためいてたのが恐ろしかった様子)でパニックに陥り、泣き喚いてようやく寝た。。。orz

なのでひとり。

暇。

子供がおきたら園用バックにぶらさげる名札買いに行かなけりゃ。
相方おいてきぼりだけど。
許して。












管理者にだけ表示

