社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)

3連休を満喫中

2006.07.16 | 家族 |

3連休です。

相方も先月よりは多少落ち着いていたので、私と子供に
付き合ってくれて一緒におでかけ。>ありがと

土曜日は男池で涼んできた。
初めて、トマトに砂糖をつけて食べた。意外とイケる。

日曜日はバァバも加わってミスドへ。
相方とバァバはミスドに飽き気味だけど、私と子供は毎週でも
行ってもいいってくらいミスド好き。ラヴ。

月曜日の予定は・・・?
さすがに相方を開放してあげねば・・・と思う一方で
あれこれ思いは巡るのだった・・・。












管理者にだけ表示

