社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)
去年は雨で秋のなかよし遠足は中止となり、
園内でお弁当を食べたにぃに。
その時は、前日から
「バスこわぁ~い、いやだぁ~」と
へっぴり腰だったので結果オーライ

さて、今年。
なんと台風ですよ。
それでも、みどり牛乳の工場を見学。

見学といっても、おじさんが案内してくれる
とかでもなく、勝手に見るだけで牛乳も
出なかった、と。

それでもおやつを交換したり、
帰りのバスで「きちんと座りなさい」と
先生に注意されたりと、楽しかった様子。


保育園に戻って、お昼寝もぐっすりしたけど
やっぱり疲れたみたいで
迎えに行ったそばから「眠いぃ~」と
グズリモード。

またひとつお兄ちゃんになったなぁ、にぃには。












管理者にだけ表示

