社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)

3連休だよ~

2009.10.12 | 家族 |

日曜日に佐野植物公園へ大きいバァバも連れて5人で遊びに行って来た。
怖がりの晴坊はなかなか大きい滑り台で遊ぼうとしない。
怖いもの知らずのチカちゃんは、大きい滑り台で遊びたがる。
2時間近くたくさん遊んで帰宅~

子供がいるからこそこんな風に大人の私も大きい滑り台で遊べるんだよなぁ~
子供に感謝だよ。ありがたや、ありがたや。












管理者にだけ表示

