社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)
担務として、決算後(10月から)が忙しい。
とか思ってたら、いよいよ「年繁」突入だって。
し、知らんかったぁ~!!
ももももも、もう!?
だって10月だよ?
まだ夏日とかあるよ?
半袖着て出勤してるし!

去年は、入社したてのうえ、庶務担当だったので
年繁とは直接関係してなかったもんなぁ。
てゆか、記憶がおぼろげ。
毎日毎日、会社出て行くので精一杯やった時期だし…

近々、「接遇マナー2ツ星」ってやつを受験せにゃならん。
窓口業務じゃないけど、昼休みとか、窓の人のグチやらストレスやらを
聞いてると、なかなか変なお客さん多いらしい。

み~んなストレスにさらされた生活してんだなー。












管理者にだけ表示

