社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)
またも子供と一緒に寝てしまった。

前回と違い、今回は寝かせつける時点で
眠かった。あくびばっかりで。

なので一緒に寝かせつけるパパに
(夫婦で一緒に寝かせつけしている)
寝たら起こして~
と頼んだけど、そのパパは
オレは寝るもん。

というわけで、やっぱりそのまま

パパは朝方早くに起きてるみたいだからいいけど
あたしは、早く寝たからといって早く起きれない。
いつもどおり6時すぎまで寝てましたヨ

さっぱり進まない~












管理者にだけ表示

