社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)

A型でしたよ。

2009.11.24 | 家族 |

25日(水)夕方の郵便出しから帰ってきた頃から
ブルブルと寒気が…

もしや、もしや、

と思ってましたら
出ましたよ、38.5度が!

翌朝、26日(木)
センター長に
「すいません、発熱してしまいました…」と
センター長「…あぁ」だって。

早速病院で受診しましたら

「A型でましたよ」と医師。

2日休んで仕事遅れちゃったけど、
勉強も出来ず遅れちゃったけど、
ちかチンは元気だったからよかった
あんまり酷くなくってよかった
みんながリカバリしてくれたからよかった
また勉強がんばろって思える機会ができてよかった















管理者にだけ表示

