社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)
てことで、本日午後からマーチちゃんを引き取りに行くのよ~★
ムーブくんとは今日でお別れなので、午前中にお掃除しよう、
と思ってたんだけど。
あいにくと皆お仕事やお出掛けで、私と息子ふたりきりなので
始終子守り。おまけに雨模様。
せめて、出掛ける前に室内だけでも綺麗にして写真と~ろおっと。

たたたたたた、楽しみーーーっっっ!!!!!

パパちゃんのおかげでかなりお手頃のお値段で買えたし。
車買うときは、決算ギリギリを狙うに限ります。
今回はたまたま、そんな時期に買ったんだけどねー。
おかげで、1つグレード上の車を120万切って買えちゃったもんねー。
えへ、えへ、えへへへ~。












管理者にだけ表示

