社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)
いよいよパパの好きな12月へ突入
なんで12月って忙しいのかなぁ、不思議。
思い込みかしら?


年末調整事務はほぼ完了!

昨年はもう泥船もいいところで
全く進捗管理出来ておらず
一体、ここは海なのか、河なのか!?
というくらいに悲惨な状況だったのが嘘のよう!!

昨年との違いは2つだけ。
10月初旬に打ち合わせをし、
カゴを10個用意してもらい
「到着」「1次チェック済」「入力済」「3次チェック済」
と(それぞれ正社員用、パートタイマー用を)準備しただけ。
これだけ。たったそれだけなのに。

もう航海終了!素晴らしいクルージングでしたよ!的な。




まぁ、そんなこんなですが。
これから健保に入ります。法改正てんこ盛りだよねぇ…けんぽ協会。

こんにちは!
メールをいただいていたのを気付かづにいました!
ごめんなさいm(_ _)m
こちらこそ、リンクよろしくお願いします。

2009.12.02 09:10 URL | チョコパン #- [ 編集 ]

チョコパンさん
勇気出してメールして良かったです。
リンク、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
ともに頑張りましょう。

2009.12.02 12:50 URL | 貴実代 #- [ 編集 ]

はじめまして。
私のブログのほうへコメントありがとうございました。
私のブログからもリンクを貼らせていただきますね。

同じような境遇の方にコメントいただけて光栄です。
今後ともよろしくおねがいします。

2009.12.04 07:31 URL | COTTON #frUh5rcM [ 編集 ]

COTTONさんv-238
リンク、嬉しいです。
ありがとうございます。
2010年、合格出来るよう頑張ります。
よろしくお願いします。

2009.12.04 12:45 URL | 貴実代 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

