社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)

ちびっこ発表会

2009.12.05 | 家族 |

みんな楽しみにしていた「ちびっこ発表会」

★2歳の娘★
 第1部 9時より
 お歌は、「山の音楽家」を上手にジャスチャー出来てました
 ダンス「アンパンマン体操」幕が開いた瞬間に「うえーっ」と号泣
 ずっと先生に抱っこ

★5歳の息子★
 第2部 10時10分より
 合奏「きらきら星」ひとりでシンバル。上手にリズム隊の要になってたよ
 うた「切手のない贈り物」他 生後5か月から入園して、この成長ぶり…
    ママは感極まりました
 ダンス「こち亀」 さっすが、男の子のリーダー!!
    他のお友達が晴くんの踊りをみながら踊ってたよ!
 オペレッタ 今年も大勢のお客さんの前、緊張しながらでも大きな声でした



1年ごとに、どんどん成長していく子供達。
ママの仕事の都合で生後5か月から入園した息子。
罪滅ぼしのつもりで、1年間お昼休みに授乳に通ってたのが
ほんと、ついこないだのようなのに・・・
授乳にいくと、他のお友達もハイハイや、よちよち歩きで私の周りに来てくれて…
それが、この成長ぶりっ!!!

私も子どもに恥ずかしくないよう、ガンバル
社労士合格ヨ!












管理者にだけ表示

