社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)

こどものこと

2009.12.27 | 社労士 |

知り合いのKさんところに、3番目のお嬢さんが生まれたそうな。
奥さまは9年ぶりのご出産。
わたしよりも年上の方です。

まだいけますかね、3人目

それはないとしても、出来たてホヤホヤの赤ん坊を
抱っこするのは本当にイイ
下の子の育休中は、もう2度とないぞ!と
思って毎日抱っこしてた(つもり)。

それが、今日下の子が
「へんしんするよ~」
(変身後)
「ばばばばばばばーっ」
(てっぽうで打ってるつもり)

びっくり

そんなに成長しちゃったのー!?
2歳なのに?女の子なのに?

そりゃもう年も暮れちゃうわけだよ。
早いよね~












管理者にだけ表示

