社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)
10月17日(月)

納車して3日目のマーチ。
仕事終了後、エンジンをかけるも、ウンともスンとも言わず。
パニック。
とりあえずパパちゃんに電話して息子のお迎えを頼んだ。
それが精一杯で、あとはなんだか、空回り。
助けてくれていた職場の人に「日産に電話しろ」と言われ、ようやく電話する。
担当の人と整備士があわてて来てくれた。

バッテリーがあがったわけではない、との事で。
代車がないので、試乗車のモコを貸してくれた。

無事、息子にも会えて家にも帰れたが。
なんてこと!信じらんない!3日で壊れた!!

翌日には元気になって戻ってきてくれた。よよよ(涙)。


10月21日(金)
夕食時。
息子の食事を、調理用ハサミでチョキチョキしてくれてたバアバ。
みんながちょっとよそ見した瞬間、息子がそこに手を入れてしまった!
「わぁ!!」
流血。
鮮血があふれでた。
みんな慌てふためいた。
息子は号泣。
悲鳴に近い。

もう思い出すのも辛いくらい。

近くの診療所に行くも、どうみても研修医っぽい若い先生で頼りない。
それでも、いまこの場にいるのは、この先生だけなので「どうにかして、どうにかして」と祈るだけ。

続…かない。と思う。

あ、とりあえず息子は無事です。












管理者にだけ表示

