社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)
以前からパパがお気に入りの歌い手さんです。

My Wish ~マイ ウィッシュ~ 誕生秘話 ~15歳の少女との出会い ~

素敵な歌ですねぇ~!!
年末、1年のことを振り返っているときに
こういう歌を聴くと、心が洗われるというかなんというか。

今年はありがとうございました。
同じ30代の働くママの貴実代さんに
ブログでつながっていただけて嬉しかったです。
来年も宜しくお願い致します。

2009.12.31 17:20 URL | COTTON #frUh5rcM [ 編集 ]

とっても心に響いた歌でした。そっと後押ししてくれるような…。ス
テキな歌をありがとうございます☆

来年はぜひ試験に合格して笑いたいですね。
引き続きよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

2009.12.31 18:20 URL | チョコパン #- [ 編集 ]

COTTONさん

みんなの歌(NHK)で放送されてました。こどもがいると、違和感なくこういうテレビ視聴できるので不思議です。

私のほうこそ、ありがとうございました。
COTTONさんのブログ読むたび
がんばんなきゃ、と思います。
今年もよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー
チョコパンさん

昨年は、突然のリンクの申し出こころよく
受けてくださって、ありがとうございましたe-420

はい、合格して心から笑いたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2010.01.01 21:32 URL | 貴実代 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

