社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)

2010年

2010.01.01 | 雑記 |

明けましておめでとうございます。

年末は下の子が40度の熱をだしたり。
(それでもインフルではなかった…)
パパと久しぶりの喧嘩をして、
久しぶりに自分のものっすごぉ~く嫌な部分を
再確認(したくもないのに)しちゃったり。

はい、いやな私全開の年末でした。
でも年が明けました。
新年です。
改めます。
再出発です。

飛躍の年にしたいのです。
和田裕美氏が、性格を変えるのは難しいけれど
態度を変えるのはそれほどではない
的なことを書いてました。
そうなりたい。

他のブロガーさんたちのように
もっともっと頑張らなければ。
こんなに家族や職場の人に助けられているのだから。
恩返ししていかなければ。












管理者にだけ表示

