社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)
自宅はほとんど雪、積もってなかったのだけれども
市街地は結構積もってた様子。

午前中ず~っと吹雪いてました。


さて。
年末にネット購入したピンクのVAIOが届きました
私専用です
ピンクです
これで不合格間違いなしだ、とパパから言われましたが…。
確かに、そうかも
なので自分ルールとして、
ノルマをこなしたあと、ご褒美としてネットをする
と決めました。


進捗状況
厚生年金の経過的寡婦加算まで過去問到着
遅れ気味。
テキストと突合作業並行。

18日に全過去問終了予定。
その後、スケジュール未定。
要(急)スケジュール作成

ホント、勉強のスケジュールたてるの苦手。
答練申し込もうかなぁ・・・

初めまして、勉強を始めました。合格目指してがんばりましょう。

2010.01.14 01:09 URL | スローJ #- [ 編集 ]

スローJさん はじめまして^^
あと7ヶ月、一緒に合格目指してがんばりましょうネ!

2010.01.16 11:24 URL | 貴実代 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

