社労士合格を目指す2児(8歳と5歳)のママのブログ

コメント(-)
いつまでたっても空席の総務主任席。
後任が決まんないの。
どっこもこんな具合らしい。
人は出て行くのに、その後が埋まらないし、仕事も減るどころか増える一方。

もう11月ですし、いよいよ年末繁忙期(略して年繁)。
バイトさんを入れてくれた。
しかしながら、バイトさん。
職員と同じだけの仕事はさせられないらしく。
微妙に坦務変更。
つっても私は2つ増えたんすけどね…。
しかも給与と来たもんだ…。

たぁの~む~からっ!!
早く来て来て!!
総務主任~!!

(総務主任が来たとたん、代理がひとり減るんじゃないかと
 もっぱらの噂)












管理者にだけ表示

